スポンサーサイト


季節イベント用のF.A.T.E.に楽しませる工夫があれば良かったのだが

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今年の8/14から韓国でoβテストが始まったFF14です
残念ながら酷評となっている韓国のFF14なんですよね
アクションぽいのにスタイリッシュじゃない まあ韓国はブレイドアンドソウルがあるからね
ノンターゲットが主流の韓国で従来型のクリックゲーじゃそうなるのは仕方ない

ビックリするのが日本ではFF14のグラフィックは高い評価だが韓国ではそこが酷評ですな
まあねFF12からテクスチャを駆使した軽いのに美しいグラフィックなFFに慣れているからね
そこが韓国では酷評なんですよねテクスチャじゃ駄目とバッサリ切られている
私自身FF12から見せているスクエニの3DCGは世界最高峰と思っていたので
韓国でFFの3DCGのあり方そのものを根底から否定されるとは思わなかった正直ビックリだ
民族の美的感覚は本当に違うものだと改めて思いましたね

韓国のFF14は初週総合ランキング11位でした

ff14ss20150816a.jpg

FF14では春のパッパヤ以来の季節イベントですかね
紅蓮祭2015は週末にちゃっちゃとやっつけてまいりました

とりあえずF.A.T.E.を15回やればコンプリートのようだったので1時間ほどF.A.T.E.をやっていました
旧FF14の第1回目から紅蓮祭は参加していますからね ちゃっちゃ終わりました
調理する手段もあったようだが終わってから気が付いたから仕方ない

ブログランキングならblogram
↑季節イベント用のF.A.T.E.に楽しませる工夫があれば良かったのだが酷いイベントだった
関連記事
スポンサーサイト
