『ドラクエ10』零の洗礼がありがたい

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ドラゴンクエストXのバージョン3.1前期まで後3日ですな
楽しみd(゚∀゚。)デス!!

何気に期待しているのは経験値の計算式の変更かな   
これでパワーレベリングか… (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
後続組はよりレベルが上げやすくなるのは間違いないし
金策の為にもそろそろサブキャラを作りたいなぁ~と
レベル上げはまだまだ時間がかかりそうだし個人的に嬉しい変更です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

DQX20150813b.jpg

さてさて

賢者のレベルを上げているドラクエ10です(。・∀・。)b
ドラクエ10を開始した時から大魔王マデサゴーラを倒すまでは戦士一筋だったんですがね
メインクエストも終わって他職のレベルを上げだしてから戦士は使っていません(ノ∀`)
いやぁ~単独で完結できる職の方が使い勝手が良いんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

特に賢者は使い勝手が良いですな
攻撃あり回復あり零の洗礼は使い勝手が非常に良いし
個人的には零の洗礼がありがたい
何か1つじゃなくて全部剥がすのは使い勝手よすぎだろ,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、

賢者はあまりにも使い勝手がいいものだから装備は奮発してしまいました(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑やはりメインクエストですな3.1前期の1番の楽しみはワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
関連記事
