『ドラクエ10』序盤の掴みが上手い

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

8/24にバージョン3.1前期が実装されたドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうね1週間になるんですけどね(;^ω^)
追加された物でクリアしたのは汗と涙の結晶のクエストだけです,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
王家の迷宮には行ってみたんですがね冥府エリアはまだ見ていません

ってもね汗と涙の結晶で金策をした事はありません(ノ∀`)
レベル差の経験値減少も無くなったしパワーレベリングしながら金策も良いのかもしれない
なにげに途中参加のσ(м・ω・ё)には経験値減少が無くなったのはデカいよマジで
試練の門とか微妙に獲得経験値が増えているからね

DQX20150829a.jpg

さてさて

ドラクエ10バージョン3.1のメインクエストはまだまだ途中です(●´∀`●)
流石ドラクエ序盤の掴みが上手いですよね
吸い込まれる面白さだよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

新エリアに新モンスターを楽しみながら少しづつ進めて行きたいと思います(。・∀・。)b

ブログランキングならblogram
↑ドラクエ10のクエストはNPCが生き生きしていて楽しいね(*゚∀゚)
関連記事
