『ドラクエ10』閉ざされし白銀の森に行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

もう9月ですな(゚∀゚ ;)タラー
リアルが忙し過ぎてあっという間に夏が終わってしまった… そんな感じ(´・ω・`)

今月は東京ゲームショウですネッ!d(´∀`*)
FF15は2016年の発売である事が明らかになりましたが進捗は気になります
なにしろねPS4は買って待っているので他のタイトルも気になるP5やドラクエ11とか

結局PS3もPS4も両方出すソフトが多くてPS4基準のゲームって少ないですよね
最近プレイしたのだとウィッチャー3だけですね
PS4買っても今のところあまりありがたみがないな(;^ω^)

DQX20150831a.jpg

さてさて

ドラクエ10の3.1前期で実装されました
スゴロクの新マップ閉ざされし白銀の森に行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3マップ目ともなると新鮮さはないな初挑戦でもこなれている(ノ∀`)
ボスを安定して倒せるPT構成が暗黙の了解で定着しているからね
そうはいっても新マップはどんどん出さないとダメなのも事実ですからね(;^ω^)
今後の新マップに期待です(。・∀・。)b

ちょっと驚いたのがスゴロクのオートマッチングは別室なんですね(*・`o´・*)ホ―
これは非常に良いと思いますよナイスですъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ブログランキングならblogram
↑ドラクエ10のスゴロクはゆっくりプレイできるから良いと思う(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト