『ドラクエ10』今回のもかなり時間がかかりそうな感じですな(;^ω^)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

気づけばMGS5って発売してたのね(*・`o´・*)ホ―
国産ネトゲーのドラゴンズドグマもサービスを開始したみたいだし
いろいろ新しいゲームが発売されてはいますが今年は本当にゲームを買っていないな
FF零式HDにウッチャー3といにしえの竜の伝承に蒼天のイシュガルドを買っただけ(´・ω・`)

リアルが忙しくて最近はゲームを物色しにお店にも行ってなかったな(;^ω^)
なにか新しいゲームがやりたくなってきましたよPS4あたりで(´・ω・`)
PS4買ってあるのに使っていないからな

DQX20150904a.jpg

さてさて

ドラクエ10は回を重ねる毎にやる事が増えていきますな(ノ∀`)
今回は封印の砂に金のフェザーチップですか
今回のもかなり時間がかかりそうな感じですな(;^ω^)
ちょっとづつやって行きます(σ´Д`)σYO!!

1週間ってこんなに短いものかと思う今日この頃であります(。・ε・。)ムー
ドラクエ10は明日の日曜日で週課はリセットだからね今日は追い込みです ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

ブログランキングならblogram
↑バージョン3.1前期で追加された要素はなかなか日課週課の消化のせいで手に付きません(ノ∀`)
関連記事
