

『ドラクエ10』もっと尺も欲しかったな(。・ε・。)ムー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ドラゴンクエストXの3.1メインクエストが終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これは短いな… クリアするまでに2週間かかったけれど(;^ω^)
あくまでも個人的な体感ですが3.0の半分以下に感じたよ
面白かったんだけど もっと尺も欲しかったな(。・ε・。)ムー

DQX20150907a.jpg

個人的な予想でPVに登場するエステラ達が敵なのかなって思っていたら
当面は解放者となってエステラ側の竜族を助けるようですな(*・`o´・*)ホ―
逆に兄弟とクロウズの方が対立しそうな感じだし
3.0で戦った竜将アンテロは邪悪な意志の手下なのか?謎もありイロイロ面白くなってきましたな

ってかマイユとダストンはいずこへ?探そうよ2人は神の器なんだし(;^ω^)
狙われている方が行方不明ってまずいじゃん(ι´Д`)ノ オーィ!!
これで敵につかまっていたら飛んで火に入る夏の虫じゃん(´・ω・`)

ドラクエは世界観の勝利だよ(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
独特のスローテンポと簡潔な物語が組み合わさって良い世界観を醸し出している(。・∀・。)b
物語も筋がしっかりしているから簡潔でも説得力がある内容だしドラクエは安定しているね
これは続きが楽しみになります(σ`・д・)σYO!!!

ドラクエ10の3.2メインクエストは14週後ですかね?それなら11月下旬か12月上旬で年内か
ちょっと延びて来年になるのか?(。-`ω´-)ンー
待つね(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑はよう続きが知りたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
関連記事
