

『ドラクエ10』ウケタこれ誰だよ考案したの

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

久しぶりに中古のゲームを買ってきた(´・ω・`)
PS3のソフトを(ノ∀`)
PS4を使いたいんじゃなかったのか… って自分に突っ込みたい(ι´Д`)ノ オーィ!!
っていうか… 素直にMGS5かDDONをやれって話だよな(=x=;)
まあ忙しい言いながら今月はオフゲーをやろうかと思います(´・ω・`)

DQX20150910a.jpg

さてさて

もっぱら金策中心のドラゴンクエストXです(。・∀・。)b
そんな中スキルブック欲しさにエステラにぬいぐるみを貢いでまいりました(´・ω・`)

なんだ… これは ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

PVのイメージと違うはエステラ可愛いな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ウケタこれ誰だよ考案したの ≧(´▽`)≦アハハハハハ
『ぺったんこじゃないもん』に次ぐ名言きた
『フリュードルヒ・フォン・エッジさま』゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

まさかこんなイベントが起きるとは知らずラストはスライムキングを置いたのが効いたは
スライムキングにフリュードルヒ・フォン・エッジさまはキツイは(ノ∀`)
考案者にイイネをあげたい,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

DQX20150910b.jpg

さてさて

アストルティア・クイーン総選挙 大予選会!が始まりましたね(*・`o´・*)ホ―
まさか48キャラもノミネートされるとは(;・∀・)

DQX20150910c.jpg

この中から本戦は6キャラなのね
狭き門やな(ノ∀`)
どう考えても水増しキャラが数名いるように感じるのだが気のせいか?(=x=;)

さて… 結果が楽しみ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ブログランキングならblogram
↑リゼロッタ推し(´・ω・`)
関連記事
