『ドラクエ10』ランダム要素が無いだけで嬉しいヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ついに今週は東京ゲームショウ2015が開催されますネッ!d(´∀`*)
気になるゲームはいくつかありますから楽しみです

さて明日から月見イベントが開催されるドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
個人的にはこれも初めての参加なので楽しみにしています(σ´Д`)σYO!!

DQX20150912a.jpg

さてさて

今月の不思議の魔塔が終わりましたドラクエ10です(๑•̀ㅂ•́)و✧

3.1前期で不思議のカードが追加されましたからね楽しみにしていました(●´∀`●)
これは確かに制限があるので長い期間かかりますが親切設計ですな
ランダム要素が無いだけで嬉しいヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

素直にHP+9にしておきました(っ´∀`)っY〇☆
もうねリーネのランダム要素に泣きが入っているのでねこれは良い
今後の不思議の魔塔が楽しみだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

金のフェザーチップは2枚残っていますが
来月どうなるか分からないので使わずにとっておこうと思いма―(о'з'о)―sц
こういうのは何を付けるかイロイロ悩んでいる時間が楽しいよね(*゚∀゚)

ブログランキングならblogram
↑個人的に3.1前期は良いバージョンアップになったよヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
関連記事
スポンサーサイト