『ドラクエ10』初めて冥府エリアに遭遇しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日から東京ゲームショウ2015ですねビジネスデイだけど(●´∀`●)
会場でDQXTVもあるけれどこの時期では3.1後期の情報はないんだろうな(ノ∀`)
まあ放送は見るけれど(●´∀`人´∀`●)ネェ☆

あと東京ゲームショウ2015で気になっているのは
出張!ペルソナチャンネル TOKYO GAME SHOW 2015かな
FF15は来年なのが発表済みなので後はP5の発売日が気になるところ(๑•̀ㅂ•́)و✧

DQX20150916a.jpg

さてさて

初めて王家の迷宮で冥府エリアに遭遇しましたドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

+130秒あるからねそんなにレベルが高くなくてもクリアは可能なんじゃないかね
ドラクエ10のバトルはFF14と比べればイージーモードだから
冥府エリアも決して極悪な難易度ではなくクリアそのものはかなり楽だよね
竜や金の箱が多い事が悩ましかったけど… 全部取りたかった(;^ω^)

不思議の魔塔でも感じたのですがドラクエ10のバトルも範囲攻撃を避けたり回復役を保護したり
バトルの基礎と言えるものはあるよね
やっぱりねドラクエ10もごり押しだけじゃ駄目だよネッ!d(´∀`*)

ブログランキングならblogram
↑今のドラクエ10のバトル難易度は個人的にちょうど良い感じなんだよね(●´∀`●)
関連記事
スポンサーサイト