『ドラクエ10』キャラの育成方針で悩む今日この頃であります(´・ω・`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

5連休なにそれ?(´・ω・`)
一般には今日が連休最終日のようなのだが… 仕事っす ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

さてさて

毎月10日はドラゴンクエストXの日になるとか(*・`o´・*)ホ―
もらえるものはありがたくもらう(๑•̀ㅂ•́)و✧
そういえば… プレゼントチケットはまだ使った事が無いな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それに10/10はドラゴンクエストⅩTV ver.3 秋の大運動会10時間スペシャルですか( ゚д゚)ホゥ
やはり3.1後期の情報は気になりますので楽しみですネッ!d(´∀`*)
ハッピーくじは買って待機中であります… 当たれw ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

アストルティア・クイーン総選挙 大予選会の結果も気になるし(`・ω・´)
こちらは9/29が楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!

DQX20150921a.jpg

ドラクエ10は最近賢者用の装備を買っています(。・∀・。)b
このままメイン賢者でいこうかなって考えてもいる(ノ∀`)

本当は戦士メインでやりたいのですが
お金とスキルポイントの問題で複数の職はまだまだやれないです(。・ε・。)ムー
賢者は使い勝手良いし魔法使いと装備を兼用できるし便利だよね

キャラの育成方針で悩む今日この頃であります(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑このスキルを取ったらあのスキルは取れないってケースが多いよね(ノ∀`)
関連記事
