『ドラクエ10』儀式って餅つきか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

季節イベントの十五夜お月様に立ち込める暗雲!? ウサミミたちの星杯伝説!
が開催中のドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみにうさぎの着ぐるみは白でした(●´∀`●)

なるほどねイベントバトルは皆うさぎさんなんですね(*・`o´・*)ホ―
色違いで武器とか使える呪文とか別なんですね
これは初めて経験するイベントのタイプですね面白い(*゚∀゚)

DQX20150924a.jpg

前半のイベントは2回全滅してしまいました(ノ∀`)
これは初見殺しですな(;^ω^)
なるほどね爆弾のギミックですか ギミックが解れば簡単ですな(●´∀`●)
こういう簡単なものでも楽しく感じれるのもドラクエの世界観の素晴らしいところですな(。・∀・。)b

それにしても儀式って餅つきか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ウケタ≧(´▽`)≦アハハハハハ

ドラクエ10はあったけぇ~なぁ~ ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
本当に親切な人が多くて季節イベントは特にネトゲーの良さが感じられるネッ!d(´∀`*)

ブログランキングならblogram
↑プランナーのセンスの良さが光った良いイベントだ(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
関連記事
