

『ドラクエ10』良い装備が欲しい

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今月はオフゲーをかなりやりましたね
なんだかんPS3にPSvitaの起動率は高かったかも
そして完全にブルーレイ用になっているPS4… (ノ∀`)
PS4本体値下げか… まあFF15の体験版が出来たからな後悔はしない(=x=;)

東京ゲームショウ2015も終わり気になるソフトはみな来年の発売予定(´・ω・`)
新規で始めてみたいネトゲーも今のところ無いし
当分はドラクエ10の日課週課を消化する日々が続きそう
と言いつつ… 年末は海外作品にハマッてそう(ノ∀`)

DQX20150928a.jpg

ドラクエ10の方は相変わらず金策中心(●´∀`●)
まあ良い装備が欲しいのでまだまだ金策は全然終わりそうにない ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

レベル上げの方は討伐と試練の門のみで少しづつ上げている感じ
来月10月でついにσ(м・ω・ё)もドラクエ10を始めて1年になりますからね
コツコツでもそこそこレベルは上がってまいりました(`・ω・´)
以前よりも装備も良くなってきてソロで行ける範囲は増えていますネッ!d(´∀`*)
王家の迷宮でカートが出た時はボス戦が楽しみになっています(´∀`*)ウフフ

キラキラ集め用のサブキャラでも作ろうかと悩む日々です(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑やはり周回作業も回数が増えると飽きる(ノД`)シクシク
関連記事
