スポンサーサイト


『ドラクエ10』σ(м・ω・ё)は2分47秒21でした

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

レモンスライムクイズが開催中のドラゴンクエストXです(。・∀・。)b
久しぶりにだよねレモンスライム(●´∀`●)
これは本当に楽しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして今週末の10/10は秋の大運動会10時間スペシャルですな
ドラクエ10のバージョン3.1後期が気になるところDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!

DQX20151004a.jpg

さてさて

イベント中という事でやるきのジャーミィに行ってきましたドラクエ10です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
σ(м・ω・ё)は2分47秒21でした… 26秒とか凄すぎるな(=x=;)
YouTubeなどでどうやっているのかは調べたのですが… 無理だ(ノ∀`)

達人のオーブの使い方なんだね
イロイロ参考になったな今回のイベントは

まあ爆弾に被弾して何度も転がりました(ノ∀`)
10/10までなので何度か期間中に再挑戦しようと思いマ――(о'∀')b――ス

ブログランキングならblogram
↑TAは全然マネできるような戦い方じゃないけれど参考になるよねこういうのは
関連記事
スポンサーサイト
