『ドラクエ10』3.1後期が実装されました

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

オフゲーしていたぜー(`・ω・´)
iPhone6sPlusも買ったぜー(๑•̀ㅂ•́)و✧

気づけば10月も終わろうとしています(´・ω・`)

ネトゲーの方はFF14はお休みドラクエ10は日課週課はきちんと消化って感じ
ドラクエ10で金策はかかしません(`・ω・´)

DQX20151028a.jpg

さてさて

昨日バージョン3.1[後期]が実装されましたドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
レベル上限解放クエストがなかなか終わらなかったΣ(´Д`;)あぅ

クエスト指定のスライムベホマズンがね少ね(ノ∀`)
4戦目に出たんだけど1時間ぐらいかかったよ ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
まあバージョンアップ直後の奪い合いはネトゲーじゃ普通だからねこれはしょうがない(;^ω^)

それにしてもルーラしたらサンビタリアが突然現れるし,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
イエローダイアリーは一人目がルーラストーンでイイネこれ
ルーラストーンはありがたい イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

とりあえずドラクエ10はスローペースですな(●´∀`●)
メインクエストは楽しみなのでまだまだ続きます(σ´Д`)σYO!!

ブログランキングならblogram
↑スローペースでも許されるゲームバランスなのもドラクエ10の良いところだネッ!d(´∀`*)
関連記事
