スポンサーサイト


『ドラクエ10』お宝の写真は地味に楽しいネッ!d(´∀`*)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

12/8(火)放送予定のドラゴンクエストⅩTV ver.3 #4でバージョン3.2前期情報が(*・`o´・*)ホ―
これは年内に3.2前期が実装される気がしてきた(●´∀`●)
後1か月ぐらいか?!楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!

さて3.1後期から日替わり討伐の売り買いが激変しましたな
今までかなり並んで買っていたけど最近はサクット安く買えるから良いの( ・∀・)イイ!!
売る方は残念なんだろうけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
まあ今まで売った事はないからこの変更は嬉しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

DQX20151115b.jpg

さてさて

11/12(木)に新コンテンツお宝の写真が実装されたドラクエ10です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このお宝の写真は地味に楽しいネッ!d(´∀`*)

まあ… 地味だが…

この手の宝探しはよくあるけれど
こういう風に風景写真で探すのは珍しいよね(。-`ω´-)ンー

要するに写真の中央なんだね宝のありかは
チュートリアルは要領がわからずかなり時間がかかりましたぞ(´ー`A;) アセアセ

DQX20151115a.jpg

初めての宝探しはすぐにわかりました(;^ω^)
あの建物はあれしかないし… 迷う事無く1回目の宝探しは終了 イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
地味だけど楽しかった(*‘∀‘)

これは月一か残念(ノ∀`)
地味ではあるが探すのは楽しいよ(●´∀`人´∀`●)ネェ☆

週一でも良いんだよ ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
報酬も地味みたいだし,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

DQX20151115c.jpg

このお宝の写真は演出も良いよネッ(oゝД・)b
ダジャレで喋るシャベルとか笑えるし
ドラクエ10はユーザーを楽しませる工夫があって良い(`・ω・´)

今の感じなら3.2前期も期待出来そうだ(●´∀`●)

ブログランキングならblogram
↑このお宝の写真だったら週一でも悪くはないと思うのだが… 月一か少ないの(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
