後は個人宅の維持だな

こんにちは (仮称)藍屋国十郎です。

パッチ3.1で禁書の入手先は2つ増えたFF14です
雲海探索ディアデム諸島で210の防具アクセが出るからなエキルレも行く必要が薄れたな
まあここ2ヶ月禁書は集めていなかったからもうどうでもいい
武器さえどうにかなれば新しいトークンになる次のパッチまで休止だね

蒼天3.0から方針転換したからね休止してももう問題ない武器はライトでも問題なく取れるからね
再び新生2.0の時代のように武器の更新が窮屈になるのはごめんこうむりたい

ff14ss20151122a.jpg

とりあえず

パッチ3.1のエキスパートルーレットは解放しておいた
結局新生2.0時代のエキルレが酷過ぎたはめんどくさくて煩わしいだけだった
あのタンクの憂鬱さと比べれば今のIDは楽だ
蒼天3.0になってもエキルレは面白くはないが楽になったので気は楽く行く気はしないが

とりあえず飽きるまで回復職のレベル上げをして後は個人宅の維持だな

必要ないんだけどね個人宅
ドラクエ10のように寝に帰る事もないし個人宅だと飛空艇が作れないから何の役にも立たないし
Mサイズだからね需要もないし80%のギルが戻っても使い道ないし
パッチ3.2になっても禁断なんてする気ないからね個人宅は維持するは

ブログランキングならblogram
↑CFのヒーラーは数分待つんだよねヒーラーもたりていないがタンク不足は本当に酷いな
関連記事
