

『ドラクエ10』クリスマスまで夢を見させていただきます楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

12月になりましたね年の瀬ですクリスマス商戦にお正月用品と仕事が忙しいです(´・ω・`)
去年の年末はどっぷりドラクエ10にはまって寝る時間が減る減る
今年は健康のために寝る時間は十分取りなさいと自分に言い聞かせる(=x=;)

ドラクエ10では日課週課の消化にFF14も少々
そしてオフゲーが楽しくてはまっています,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
寝る時間がガガガΣ(´Д`;)あぅ

そして今日12/1からドラクエ10では魔人エンラージャ強 討伐タイムアタック大会
それに6億円のチャンス第3回アストルティア★ハッピーくじが発売開始(。・∀・。)b
参加だけはしますぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
クリスマスまで夢を見させていただきます楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!

DQX20151125a.jpg

さてさて

最近はウェディで活動中のドラゴンクエストXです(。・∀・。)b

ずっと人間だったんだけどねバージョン3.1[前期]から光るタルが実装されましてね
足ヒレを持ち歩いていたんですが装備を減らしたくて足ヒレは倉庫へ(ノ∀`)
ウェディだと足ヒレがなくても速く泳げるんだよね(●´∀`●)
教会にいって種族を変更させるのが面倒になってウェディで活動中(´・ω・`)

右も左も分からず始めたドラクエ10でしたが
種族をウェディしておいて良かったと思う今日この頃であります(`・ω・´)

ブログランキングならblogram
↑なんかサイドカーに乗っているドワ子の乗り方がカワイイです欲しいΣ(´Д`;)あぅ
関連記事
