スポンサーサイト


『ドラクエ10』討伐は長い目で見るとやっぱり買った方が良いよね(;^ω^)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

仕事が忙しくて疲れ果てました(´・ω・`)
今日乗り切れば休めそう… 久しぶりですよ1週間休み無しなの(=x=;)
そして代休無し… 酷いΣ(´Д`;)あぅ

まあ年末年始はいつもこんなもんか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
年中無休のサービス業はつらいね トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

DQX20151211a.jpg

さてさて

3.1後期から日課の討伐はボストロールを買い続けているドラゴンクエストXです(。・∀・。)b
今週は忙しくて日課の討伐ぐらいしかできなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なかなか良い討伐は出ませんよね(;^ω^)
良い討伐は出ずらいから売り買いが盛んになるんだけどね(ノ∀`)
まあこれからも日課の討伐は買い続けます(σ´Д`)σYO!!

ドラクエ10ではイベントが始まっているというのにまだやっていません(。・ε・。)ムー

ブログランキングならblogram
↑日替わり討伐は長い目で見るとやっぱり買った方が良いよね(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト
