『FF7』新PVが公開されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

PlayStation Experience 2015でフルリメイク版FINAL FANTASY VII REMAKEの
新PVが公開されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ティファはまだか( ゚Д゚)
(子供の目だった… )

クラウドはFF7ACよりも痩せている?(o'ω'o)?
だいぶ海外を意識した感じでFF7ACよりも痩せていて筋肉質に感じるな
以前のデータの流用ではなくて作り直している感じがしましたぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧



このPVは本当に世界中で速報されているのね
今回も凄い反響だなΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

個人的にFF15以上に気になっていますマジで,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
FF7のキャラクターデザイナーだった野村哲也氏がFF7をどうフルリメイクするのか楽しみ
個人的に野村氏がディレクターをしたFF7ACが大好きなので非常に期待しています(。・∀・。)b

σ(м・ω・ё)はFFが大好きなんだけどね
その中でも野村氏がキャラクターデザインした作品が特に好きなんだよね
FF15が2016年中なのでFINAL FANTASY VII REMAKEは2017年なのか?(o'ω'o)?
まだ発売時期は未定ですが気になりマ―――d(゚∀゚d)―――ス

しかし同時に日本語版のPVがアップされたとはいえ
東京ゲームショウはスルーでE3とPSXで宣伝か… これじゃ日本無視って感じじゃん(=x=;)

ブログランキングならblogram
↑昨日12/6(日)からPS4でオリジナルの移植版発売中です忘れないであげて(ノ∀`)
関連記事
スポンサーサイト