

『ドラクエ10』バージョン3.2[前期]は12/24実装予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

やばいリアルが忙し過ぎるΣ(´Д`;)あぅ
特に仕事が(´・ω・`)
というか休日出勤したら代休くれよヾ(#`Д´#)ノ
ゲームしてぇ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さてさて

バージョン3.2[前期]は12/24実装予定のドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
メインクエストが楽しみだ(●´∀`●)

12/24のクリスマスイブか… 1番忙しい時やんか Σ( ̄ロ ̄lll)



新たに実装されるクエストが楽しみなのですが(;^ω^)

来年から本気をだす… (ノ∀`)
ちょっと忙し過ぎて日課だけで手一杯って感じです(。・ε・。)ムー
忙しくてピラミッドと王家は行けていない状況です

討伐だけしてログアウトって感じ ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
休みが欲しい( ;∀;)

ブログランキングならblogram
↑たすけてロリッキー (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
関連記事
