スポンサーサイト


『ドラクエ10』今年もクリスマスイベントのバトルはガチでした( ゜ - ゜ )

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今年は体調を崩して辛い年末になっているな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
眠い… とりあえず年末年始に向けて体調を整えねば(´ε`;)ウーン…
なんか疲れ果てているのに無理にゲームしているから眠い眠い(´ぅω・`)ネムイ

来週クリスマスだし再来週の週末は2016年だしもう2015年が終わるのか
過ぎ去ってしまうと1年ってはやいですよね困ったものだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DQX20151214a.jpg

さてさて

季節イベント降臨! 聖なる祭りを破壊せし者!? 星降る夜の大乱闘!
開催中のドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
忙しくてなかなか参加できていませんでしたが
ようやく行く事ができました(っ´∀`)っY〇☆

うーん再演… 手抜きやんかヾ(#`Д´#)ノ

クエストは同じだけど後編のバトルは去年とは違うモンスターなのね(*・`o´・*)ホ―
まあ去年同様これガチだなガチ(=x=;)

結局今年も去年同様絶望の中で息絶える級は勝てなかったDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
これ普通に季節イベントの難易度じゃないは( ´・ω・`)_且~

DQX20151214b.jpg

去年も震えて眠れない級でアイテム集めしていたよな(ノ∀`)
まあもらえるものはもらったから絶望級に勝てなくても悔しくない悔しくないもん(。・ε・。)ムー

個人的には報酬アイテムは今年の方がイイネ♪d('∀'o)
かなり忙しいのでリプレイは出来そうにありませんが
レベルアップしているんだけどな… 今年もクリスマスイベントのバトルはガチでした( ゜ - ゜ )

やる前は手抜き?かって感じはしたけれどドラクエ10のクリスマスイベントは良いね(。・∀・。)b

ブログランキングならblogram
↑よくよく考えたらドラクエ10を始めて14ヶ月目なんだな1年以上になったか忘れていたは(゚∀゚ ;)タラー
関連記事
スポンサーサイト
