

『ドラクエ10』今週は無理 orz

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

めり~苦しみマス( ゜ - ゜ )



間違えたΣ(´Д`;)あぅ

ドラゴンクエストⅩTV ver.3 番外編 よーすぴサンタのクリスマスSP2015は
まだ序盤しか見ていません見る時間が無いよ忙し過ぎるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今週中には全部見たい(´・ω・`)

ちなみに第3回ハッピーくじは全部ハズレました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

DQX20151224a.jpg

さてさて

昨日12/24(木)にバージョン3.2[前期]が実装されたドラクエ10です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも運営からのプレゼントできんのロザリオが嬉しい゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

のですが…

忙し過ぎてまだストーリーの経験値を預ける設定に変えただけ(ノ∀`)
本当にログイン出来そうにない今週は無理 orz
というか松が取れるまでマジ無理(。・ε・。)ムー
去年はマジで暇だったのに今年は人員削減が続いて忙しい… 過酷だ(´ノω;`)

ブログランキングならblogram
↑ドラクエ10はメインクエストがマジで楽しみなので来年ゆっくりやります(σ´Д`)σYO!!
関連記事
