

『ドラクエ10』マイコーデがあればドレスアップはいらんだろ(´ー`A;) アセアセ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ドラゴンクエストⅩTV ver.3 番外編 よーすぴサンタのクリスマスSP2015を
ようやく全部見ました(σ´Д`)σYO!!
面白かった4期の卒業試験が特に2部も良かった(●´∀`●)

4期のみなさん卒業おめでとぅ( ´∀`b)b♪

ドラクエ10のあったかさを感じれる良い放送だった(๑•̀ㅂ•́)و✧
予言者育成学園やってみるだけやってみますよ
まあ個人的にソジャゲは長続きしないんだよな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DQX20151227a.jpg

さてさて

仕事が忙しくてほとんどログインしていません(ノ∀`)
よーすぴサンタのクリスマスSPを見るだけで手一杯だったよ(。・ε・。)ムー

ドラクエ10のバージョン3.2[前期]で実装されたマイコーデを1回やってみた
これは便利じゃないかΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

もうドレスアップ必要ないじゃん Σ(・□・;)
同様の機能があるのによりユーザーの利便性を優先するのはナイスd(゚∀゚。)デス!!

ブログランキングならblogram
↑マイコーデがあればカラーリングは必要でもドレスアップはいらんだろ(´ー`A;) アセアセ
関連記事
