『ドラクエ10』仕様変更後の不思議の魔塔に行ってきた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

忙しい日々続いておりましたが今日を乗り越えればリアルは落ち着きそうですε-(´∀`*)ホッ
本当に忙しかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今年2016年はFF15が発売予定だしP5やDQ11も発売予定だし
楽しみな年になりそうDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

世界的に見て2015年は新作ネトゲー撃沈の年だったからね日本も結局DDONが撃沈ですからね
特に韓国は黒い砂漠・メイプル2・FF14・TOSと期待の新作がすべて爆死しちゃったし
かなり多くのネトゲーが2015年にサービスインしたんですがねマジで定着したタイトルが無かった
日本はローカライズが遅いからね今年の日本のネトゲーはかなり寂しくなりそうだ(ノ∀`)

DQX20160102a.jpg

さてさて

バージョン3.2[前期]で不思議の魔塔の仕様が変更されたドラクエ10です(。・∀・。)b
仕様変更後の不思議の魔塔に行ってきた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とりあえずサポのみで登ってみました(σ´Д`)σYO!!

( ´・ω・`)_且~

サポは強いね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アクセサリーでMP回復するし20階までサポのみでクリアできちゃいました(ノ∀`)
これは本当に変わりましたねソロでコツコツできるのは気が楽でいいですね
サポ運が良かったのか?不思議の魔塔は20階まで楽にクリアできましたぞ(`・ω・´)

とりあえず来月もサポのみでもう一度やってみようと思いマ――(о'∀')b――ス

ブログランキングならblogram
↑自分のペースでこつこつやれるコンテンツは忙しい時ありがたいものですな(●´∀`●)
関連記事
スポンサーサイト