

『ドラクエ10』そろそろ本気出す… はず?

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

PS4を無性に使いたくてね年末年始いろいろ買ってみたんですよ(´・ω・`)
ゲームやらブルーレイやら
いやぁ~面白い(ノ∀`)

とあるオフゲーにハマっちゃって
ネトゲーのログインが減る減る,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

だって面白いんだよ本当に面白いんだよ( ´・ω・`)_且~
ゲームって楽しいよネッ!d(´∀`*)

DQX20160105a.jpg

さてさて

まだメインクエストはやっていないドラクエ10です(ノ∀`)
そろそろ本気出す… はず?オフゲーが終わったら(ノ≧ڡ≦)

セール中という事もあり前々から欲しかったドルバイクを買ってみた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
友達紹介の景品だったけど色違いが普通に売りに出るのね(ノ∀`)
サイドカーも売りに出たら買う(●´∀`●)

ブログランキングならblogram
↑やべぇ~年末に買っておいたオフゲーにどっぷりハマった(σ´Д`)σYO!!まあしゃあない(笑´∀`)
関連記事
