『ドラクエ10』いやぁ~2ヶ月半放置していました(;≧д≦)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日1/14にラッカランの住宅村レンダーヒルズが実装されたドラゴンクエストXです(。・∀・。)b
1億か(;^ω^)
普通に買えません(ノ∀`)

なんか1億円で400件もあるのにメンテ後即完売だったとか 
金持ち多過ぎだろ ォィォィヾ(゚д゚;)

いちおう見学しにレンダーヒルズへ行ってみました(σ´Д`)σYO!!
まあ自分はSサイズの家で十分ですハイ(´・ω・`)

DQX20160111a.jpg

さてさて

サポを借りるたびにいい加減チャンス特技のクエストをやらねばと思うドラクエ10です(ノ∀`)

サポを借りる時はいろいろスキルとかオーブとか耐性とかチェックするじゃないですか
皆さん普通に持っているんですよねチャンス特技ね
σ(м・ω・ё)はまだ持っていません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

チャンス特技ね去年10/28のバージョン3.1[後期]で実装されたんですよね
いやぁ~2ヶ月半放置していました(;≧д≦)

DQX20160111b.jpg

いい加減重い腰を上げて

チャンス特技が習得できるクエスト『無明の闇を照らせし者』をやってきました(σ´Д`)σYO!!

もうね誰も居ません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
実装当時はガメゴンロードの個体数が少なくて奪い合いが凄かったらしいですが
放置した甲斐がありました一人で狩り放題です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

奇跡の香水を使用してガメゴンレジェンド待ちでございます(`・ω・´)
っていうか… 香水を使わないと普通に出ないよね(´・ω・`)

DQX20160111d.jpg

ガメゴンレジェンドは怒ったら逃げるってわかっちゃいるんだけど
ロストアタックが当たらねぇ~Σ(´Д`;)あぅ
なんという命中率の悪さ orz
怒った!ロストアタック!ミス!逃げた!… これを5回も繰り返したぜ(=x=;)

サポのみでの挑戦だったのもあって結果は6回目の正直でした( ´・ω・`)_且~
40分ぐらいかかったよ一人で狩り放題じゃなかったらストレスマッハだなこりゃ(ノ∀`)

DQX20160111c.jpg

こういう時にリアル運だよね1発で終わらない運の悪さ(ノД`)シクシク
逃げるなコラヾ(#`Д´#)ノ
もうね1時間じゃ終わらないかもって思ったよ本当にε-(゚д゚`;)フゥ...

まだチャンス特技は使ってないけれど取るだけは取れた
とりあえず終わって良かった(´▽`) ホッ

ブログランキングならblogram
↑これでチャンス特技を自分で使えるようになったよ苦労した甲斐はあったな(๑•̀ㅂ•́)و✧
関連記事
スポンサーサイト