『ドラクエ10』危うくもらい忘れるところだったぜ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

年末年始で溜まった疲れで最近ずっと眠くて眠くて辛いです(´Д`;)
寝る時間が… オフゲーが忙しくて… 仕事よりも(ノ≧ڡ≦)

やっぱりさ人間は飽きるという性質があるからさ同じゲームばかりじゃね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
なんだかんだ2015年は良い海外作品にめぐりあえて楽しかったな面白いよネッ!d(´∀`*)
まだまだオフゲーに時間がかかりそうd(゚∀゚。)デス!!

DQX20160110a.jpg

さてさて

毎月10日はドラクエ10の日(´・ω・`)
すっかり忘れてた(ノ∀`)

錬金釜だけでもやろうとログインして良かったよε-(´∀`*)ホッ
危うくもらい忘れるところだったぜ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そういわれてみれば今年はリアルでは全然お餅を食べてないな(。-`ω´-)ンー

ブログランキングならblogram
↑オフゲーが落ち着いたら本気だす(σ´Д`)σYO!!
関連記事
