『ドラクエ10』2回目のお宝の写真

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

この頃ずっとオフゲーが忙しくて忙しくてなかなかネトゲーまで手が回りません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
FF14は新トークン待ちだしいいのだがドラクエ10は金策が滞っているのが不味い状況(;^ω^)
あぁ~新装備が欲しいぃ~DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

さて σ(м・ω・ё)は参加しませんでしたが
ドラクエ10でみんなで倒して厄払い災厄の王討伐チャレンジなるイベントが終わりました
ありがとうございます 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
参加していないのに報酬がもらえてありがとうございます 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
もらえるものはもらう(`・ω・´)

DQX20160117a.jpg

さてさて

1/15に2回目のお宝の写真が配布されたドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
実装された時は勘違いして月1回だと思ったらバージョンアップについ1回だった(ノ∀`)
お宝を探すのが面白いのにプレイできる回数が少ないです(。・ε・。)ムー

写真でヒントを出すところが探す楽しさを引き出しているよネッ!d(´∀`*)

今回の写真も分かり易かったのですぐに終わっちゃいましたヨッ(σv_v)σ
次は約2ヶ月後か( ´・ω・`)_且~
これマジで面白いから週一回でもいい(σ´Д`)σYO!!

ブログランキングならblogram
↑お宝の写真は今回も報酬が残念だった… これ当たりは何?ぜひ知りたい(o'ω'o)?
関連記事
スポンサーサイト