『ドラクエ10』初バトンちゃん

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

月曜に雪が降りましたね東京にも(´・ω・`)
朝起きてビックリしましたよ雪が積っていたから

やっぱり滑るよね… 歩きずらい(=x=;)
昔はね雪が降るとテンションが上がって外で遊ぶのが楽しかったが
いつからだろう雪が降ると外出したくなくなるようになったのは(´・ω・`)

雪かきして腰が痛い( ;∀;)

DQX20160120a.jpg

さてさて

初めて自分の家にバトンちゃんが来てくれたドラクエ10です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんでも1回目は勝手がよく分からないから焦りますな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず1回目の幸せのご近所バトンは無事に終わりました(σ´Д`)σYO!!
報酬のご近所なかよしボックスからはレアでレンダーヒルズ招待券がもらえるらしいし
もらえるなら1番良い物が欲しいじゃないですかщ(゚Д゚щ)カモーン
報酬は何がもらえるのか楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

それにしてもバトンちゃんってどのくらいの頻度で来てくれるのかね?(o'ω'o)?
まだ報酬はもらっていないが次の訪問が楽しみですぜъ(゚Д゚)

ブログランキングならblogram
↑超大当たりが何%なのかそこも知りたい(`・ω・´)
関連記事
