『ドラクエ10』いやいやまいったこれは難しいはΣ(´Д`;)あぅ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

PS4良いな(●´∀`●)
1番高い時に買ってしまったからな値下げが進むが買って良かった(。・∀・。)b
まだまだPS4専用は少ないんですけどねPS3でも出るのが多いしPSvitaでも出るのもあるし
今年のPS4は楽しみだな まだまだオフゲーメインになりそう(*`・ω・)ゞデシ

DQX20160123a.jpg

さてさて

バージョン3.2で実装されたメインクエストをやりだしたドラクエ10です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これはあれだな(=x=;)
提案広場が非常に荒れたのは知っていたが なるほど…

個人的にはバージョン2.4で大魔王マデサゴーラに勝てなくて
難易度選択が実装されて弱いで倒したわけですハイ(´・ω・`)

その後バージョン3になってずっと弱いでメインクエストは進めていたからね
今回から難易度選択は後期で実装となり前期は強いのみに
これはキツイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いやいやまいったこれは難しいはΣ(´Д`;)あぅ

DQX20160123b.jpg

最初のボス遺跡を荒らす者たちは1回全滅して2回目で倒せたのですが
終始安定せずなんとか勝てた これは疲れた(=x=;)

2番目のフロスティは事故が多発して2回全滅して3回目で倒せたよ
大ダメージのボスは聖女の守りだねどうしてもね(;^ω^)
なんかタイミングが悪いケースが多くて大変苦労しましたハイ(;≧д≦)

ダストンがカッコイイのでね純粋にストーリーを楽しみたいので集中したいのだが
せっかく兄弟も出てきて話が盛り上がっているのにな
ボス戦で水を差されて物語を楽しめん(。・ε・。)ムー

とりあえず今日はここまでにしたいとおもいますが( ´・ω・`)_且~

前半でこれだけ苦戦しているという事は難易度選択が実装される後期まで待つ事になりそうですね
ラスボスが凶悪なのはいろいろ囁かれていますからね
とりあえず進められるところまで進んでみようと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これはもうね次からメインクエストは難易度選択が実装される後期まで放置しますは(´・ω・`)
あくまでも個人差があるからね個人的にはこれは楽しめる難易度のボスじゃないは

ブログランキングならblogram
↑ダストンはカッコイイしリルチェラは素直でカワイイのでね中途半端に中断していまうのは不本意
関連記事
