スポンサーサイト


『ドラクエ10』本当に絶望的な強さ ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ドラクエってこんなマゾゲーだった?(o'ω'o)?
ドラゴンクエストXでバージョン3.2のメインクエストを進めているのですが
難しいか簡単かは個人差がありますからね主観の問題だが個人的に楽しめる難易度ではなかった

バージョン3.2のメインクエストは後期まで断念することにしたドラクエ10ですΣ(´Д`;)あぅ
全く惜しくもないから困ったものです( ;∀;)

DQX20160126c.jpg

さてさて

前回フロスティまで倒しましたが
今回は青の巨人ブルメルからキノコ3戦です

青の巨人ブルメルは3回全滅して4回目で奇跡が起こり増援無しで奇跡的に青キノコ撃破
いやぁ~こんな事もあるんですねΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
青の巨人ブルメルは絶望的に強くてこれは無理って思っていたら奇跡が起きたキラ――( ☆ω☆)――ン

これは青キノコで増援無しとか本当に奇跡だ
4体5体と増殖されて為す術がなしと諦めていましたがまさかまさかの勝利(๑•̀ㅂ•́)و✧

次の赤の巨人レドノフと緑の巨人グリモアは
青の巨人ブルメルの絶望感が嘘のように楽勝でしたビックリ(@_@)
 
DQX20160126f.jpg

さて

問題のラスボス氷魔フィルグレアまでやってまいりました(´・ω・`)
本当に絶望的な強さ ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

PTを組みたいと思っても門前払いで断念
サポのみではこれは全く惜しくもない

サポのみで氷魔フィルグレアに9回戦ってみましたが全滅のしかたがどれも似ていて
滅びの旋風で半壊して立て直せず全滅… 滅びの旋風がねどうしようもない

DQX20160126e.jpg

本当に為す術がない(=x=;)
あともう少しでってところまで行けたのならまだまだリトライって感じになれるのだが
全然明後日ですからね全然惜しくもない

サポのみでは分裂は避けられないし
リミットオーバーと滅びの旋風は非常に厳しいトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

途中で中断するのは不本意だが次元が違い過ぎてしかたない
3.2のメインクエストは難易度選択が実装される後期まで断念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
というか今後メインクエストは難易度選択が実装される後期まで放置しますは

ゲームが難しいか簡単かは個人差がありますからね個人的な主観に基づくもの
現実に個々で上手い下手は分かれますからね上手い人もいる下手な人もいる
自分の身の丈に合わないと苦痛でしかない(´・ω・`)
楽しく楽しめる範囲でゲームはやった方が良いよね(´ー`*)ウンウン

ブログランキングならblogram
↑個人的な感想として今の氷魔フィルグレアの難易度は苦痛でしかない楽しめる難易度ではないな
関連記事
スポンサーサイト
