パッチ3.2は2/23(火)実装予定

こんにちは (仮称)藍屋国十郎です。

FINAL FANTASY XIVのパッチ3.2は2/23(火)実装予定
パッチタイトルは運命の歯車

ff14ss20160130a.jpg

FF14パッチ3.2のザ・フィーストが死産確定ですからね
新トークンと新レイドでどこまで持ちこたえられるか

この時期にまだ消化率の良いフロントラインの新マップではなく
爆死しているウルヴズジェイルの新ルールなのか?気が狂っているとしか言いようがない
ザ・フィーストとか誰も得をしないぞ全員が損をするマジで損得で考えろよ
韓国用にザ・フィーストを実装したいのは見え見えなんだよ
韓国人はハッキリ言っているんだからFF14のバトルはスタイリッシュじゃない駄作って
無理だって根底から韓国人に否定されているのだから浅はか過ぎる
どう考えてもだ普通に求められているのはフロントラインの新マップだろ?これさ?な?どうなの?

まあ個人的にはタンクの調整が入ってダメージの基準がVITに変更されるのはありがたい
実際に実装されてプレイしてみないと分からないけどね
何しろタンク問題は長い事ガン無視だったし権代ADは河豚同様に斜め上を行く人だからね

それにしても初心者の館?はあ?ああ… 

ブログランキングならblogram
↑しかし… これだけ?本当にこれだけ?やばない?まだ何か隠しているコンテンツあるんだよね?
関連記事
