

『FF15』体験版とクオリティが違うよ期待がどんどん上がっていく

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

1/31(日)にファイナルファンタジーXV アクティブ・タイム・レポート vol.7.0が
公開されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



やべぇ~面白そうなんだけど竜騎士アラネア・ハイウィンドいいね(●´∀`●)
今回公開されたバトルは実機?なんだよね?凄いよこれ!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
零式のおまけだった体験版とクオリティが違うよ期待がどんどん上がっていく
ビックリするぐらいクオリティが高いなワクワクしてきたワクo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワク♪

FF15の発売日が発表されるUNCOVERED:FINAL FANTASY XVは
日本時間の3/31(水)朝11時からロサンゼルスで開催と(*・`o´・*)ホ―
間違いなくFF15の発売日は年末になるだろうが楽しみd(゚∀゚。)デス!!

ブログランキングならblogram
↑個人的にはね今回のアラネアやゲンティアナが操作キャラだったら良かったのになと思う(;^ω^)
関連記事
