

『ドラクエ10』バージョン3.2[後期]は3/2(水)実装予定( ゚д゚)ホゥ 来週か

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

まだオフゲーが終わりません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
このごろほとんどネトゲーをしてなかったよ
オフゲーの日記でも書くか?(。-`ω´-)ンー

さてさて

昨日2/23(火)にDQXTVが放送されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ドラクエ10のバージョン3.2[後期]は3/2(水)実装予定( ゚д゚)ホゥ 来週か

レベルキャップ解放か… マジでレベル上げが終わる気配がない(=x=;)

DQX20160224a.jpg

さて

最近は日替わり討伐しかしてなかったな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
サクット終わる強ボスを(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ちょっとねまだまだオフゲーメインになりそうですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
まあ問題はねFF14がねメインタンクなのでね装備集めがねメンドクサイ
オフゲーにFF14とドラクエ10の方はお休みがちになりそう(*`・ω・)ゞデシ

ブログランキングならblogram
↑個人的に達人のオーブは石板の入れ替えが必要になりそうだよ(;゚д゚)ェ. . . . . . . マジか…
関連記事
