スポンサーサイト


個人的にSTR特化戦士の弱体はかなりの痛手でとなりました

こんにちは (仮称)藍屋国十郎です。

パッチ3.2が2/23(火)に実装されたFF14です

新生FF14の開始からタンク一筋でやってきました
今回パッチ3.2でタンクに大調整だ入ったわけですが
個人的にここ1年半ほどSTR特化で戦士を出していたのでね
今回のタンク調整は残念な結果となりましたSTR特化戦士は火力が下がり下降修正となりました

ぶっちゃけた話さ今までCFでルーレットするだけならSTR特化戦士は楽だったからね
誰かからSTR特化で苦情を言われた事もないし全滅する事も無かった問題は無かったからね

範囲狩りが主流になりナイトが使いずらくなってから戦士に転職しましたが
戦士は高火力が魅力だったからね戦士の良さが弱体化で消えてしまうのは本当に残念
まあナイトを廃業した身ですからね今回ナイトは強化になったそうですからしょうがないのだが
個人的にSTR特化戦士の弱体はかなりの痛手でとなりました

FF15ss20160225a.jpg

とりあえず

パッチ3.2のエキスパートルーレットを解放はしました
新トークンの伝承は集つめます

後は伝承武器の入手が7週かかる事になり個人的に参りました延命し過ぎ
伝承武器の交換に必要な大容量トームストーンは
機工城アレキサンダー律動編の4層で入手できるミダースの歯車が7つ必要
1週間で1個だから最短で7週間
延命するにしてもここまで武器の排出を絞る必要を感じないのだが?
禁書武器と同様に素直に交換で良かっただろうに

新トークンの伝承が排出されるコンテンツは豊富にありトークン集めは問題が無いので
次はミダースの歯車の入手ですね

ブログランキングならblogram
↑ナイトは不遇過ぎたからね戦士弱体は覚悟していたのだが… アッパー調整にしろよ
関連記事
スポンサーサイト
