伝承武器入手まであと6個

こんにちは (仮称)藍屋国十郎です。

FF14のパッチ3.2の目玉コンテンツは機工城アレキサンダー零式律動編ですから
ノーマル律動編はストーリーを楽しむだけのオマケですな
そうは言ってもノーマル律動編4層でミダースの歯車がでるわけで
タンクは装備が命ですからねミダースの歯車は必要なわけで困ったものです

さっそく

機工城アレキサンダー律動編に行ってきました

FF15ss20160228a.jpg

数回全滅しましたが
極と零式以外はヌルゲーなんですよね蒼天FF14は
ノーマル律動編は何の問題も無く非常に簡単でした

とりあえず1つ目のミダースの歯車を手に入れる事が出来ました
伝承武器入手まであと6個ですか… まあ武器の強化は必要だからやるけどね
IL220とはいえ共闘したPTメンバーとロットでいがみ合う今のやり方は変えて欲しい
PTプレイはさDQXみたいに温かい雰囲気が良いのだが
最後は気持ちよく挨拶して終わりたいよねFF14はロットはしっかりするくせに無言抜けの人多いし

ノーマル律動編のタンクは非常に簡単なんだけどね
ロットが嫌なんだよ本当に周回する気持ちになれん
今後は4層だけミダースの歯車だけ集めますは

ブログランキングならblogram
↑吉田P/Dの考えるレベルデザインはなぜこうも窮屈で陰湿なのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト