『ドラクエ10』レベル93まで上げるのに約230万(ノ∀`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日3/2(水)にバージョン3.2[後期]が実装されたドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まだ終わっていない3.2のメインクエストやりますぜ(`・ω・´)

しかしタイミングが悪い(;^ω^)
オフゲーの方が終わっていないしFF14もトークン集めを再開したし時間が… (=x=;)
なんかイロイロと集中しちゃったな といあえずDQ10の方はスローペース(´・ω・`)

DQX20160302a.jpg

さてさて

ドラクエ10でレベルキャップが解放されましたので早速クエストをしてきました(σ゚ェ゚)σY〇!!
今回はね討伐対象がセルゲイナスだったので前回の様な奪い合いはないくて楽でしたε-(´∀`*)ホッ
さくっと終わった(。・∀・。)b

それにしてもレベル90からレベル91までに必要な経験値が約60万ですか(゚∀゚ ;)タラー
なんかレベル90からレベル93まで上げるのに約230万ほどの経験値がいるとかなんとか(ノ∀`)
マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ 3つレベルを上げるのに230万かい(ι´Д`)ノ オーィ!!

キツイ( ;∀;)

マジでレベル上げが終わりそうにないのう ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
これは次はどうなっちゃうの?レベル96とかどうなっちゃうの?ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
まだまだレベル上げに時間がかかりそうです‘`・・・・’`ィ(´ロ`ill)

ブログランキングならblogram
↑でもねスキルポイントは欲しいのです!なのでレベル上げ頑張ります!( ' ◇ ' )ゞ
関連記事
