『ドラクエ10』結果なんぞ知った事かヾ(#`Д´#)ノ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

まだどの職もレベル93になっていないドラゴンクエストXです(ノ∀`)
いやぁ~今回のレベルキャップ解放はキツイ( ;∀;)

DQXTVを見た感じではバージョン3期間中にレベル99に到達しそうな感じを受けましたが
これは本当に次のレベル94以降はどうなってしまうん?(o'ω'o)?
なんか全職カンストとか夢物語の様になってきたヨッ(σv_v)σ
あれなんですかね今後経験値がより稼ぎやすくなるものなんですかね?(o'ω'o)?

まあコツコツやるしかないですな(´・ω・`)

DQX20160312a.jpg

さてさて

第3回アストルティア・ナイト総選挙の結果が発表されたDQ10です( ´・ω・`)_且~
野郎に興味はございません( ̄ー ̄)
結果なんぞ知った事かヾ(#`Д´#)ノ

と言いつつ…

椅子を3つ集めてしまったΣ(´Д`;)あぅ
なにをやっている俺 orz
野郎には興味ないんだけど毎日やっちまったぜ ( ・ へ ・ )

2回目以降の納品がずっと1個になったのは良かったのъ(゚Д゚)

ブログランキングならblogram
↑イベント衣装が良かったッス( ´・ω・`)_且~
関連記事
