

『ドラクエ10』本当にね弱いじゃないと無理(ヾノ´д`)ムリムリ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ついに明日3/31日本時間の午前11時からUNCOVERED FINAL FANTASY XVが放送(*`・ω・)ゞデシ
FF15が年末の発売なのは分かっているのだがワクワクする(っ´∀`)っY〇☆
と言っても放送中は仕事なので後から見る事になるのだけどΣ(´Д`;)あぅ

FF10までは1~2年で新作が出ていたのでね
本当に久しぶりのナンバリング作品って感じがするよねFF15は(ノ∀`)
FFシリーズのファンとして期待していますぜ(。・∀・。)b

DQX20160330a.jpg

さてさて

難易度選択実装でようやく氷魔フィルグレア撃破でございます
これでバージョン3.2のメインクエストが終わったドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえずこの手のボスは聖女で安定ですな
弱いだけあって楽勝でしたε-(´∀`*)ホッ

次のメインクエストからは難易度選択が実装されるまで放置(*`・д・)ノ ダー!!
マゾイのはFF14だけで十分ですは。・゚・(*ノД`*)・゚・。

DQX20160330b.jpg

本当にね弱いじゃないと無理(ヾノ´д`)ムリムリ

氷魔フィルグレアの後に護門将ゴウシルシャ戦があったんだけど
強いじゃ無理ゲーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあ弱いだと楽勝なんだけど
難易度選択がないと無理(ι´Д`)ノ オーィ!!

まあ無事メインクエストが終わったから良しとしよう(´・ω・`)

DQX20160330c.jpg

さて

ただいま季節イベント中のDQ10DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
妖精の願い~花いっぱい大作戦~はサポのみだと種族制限があるのね(;^ω^)
とりあえず個人報酬は終わりました後は結果待ちでございます(`・ω・´)

目標数が1000万って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
イベントは今週末に日曜日までか
こう数字が表示されるとドラクエ10の勢いの凄さを感じるなΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
なんか本当に達成しそうで結果が楽しみですъ(゚Д゚)

ブログランキングならblogram
↑しかしそれにしても個人的にナスビナーラのコスはいらないです荷物が(=x=;)
関連記事
