『ドラクエ10』春のにぎやか祭りに行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

毎月10日はテンの日のドラゴンクエストXです(´・ω・`)

こっちは日曜日が仕事なんだよ(ノ`Д´)ノ キィィィ
どうにかこうにか仕事を早めに切り上げて帰れたぜε-(゚д゚`;)フゥ...
最終に参加できたから良かったものを社会人には1日限定のイベントは怖いぜ(´・ω・`)

DQX20160411a.jpg

さてさて

4/10のテンの日限定の春のにぎやか祭りに行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こういうのはネトゲーしか味わえない連帯感が良いんですよネッ!d(´∀`*)
30分ほどで終わりましたが
ただ集まってアイテム使ってチャットとエモするだけなんだけど楽しいヾ(*≧∀≦)ノ゙ 楽スィ~★♪

キャラの表示制限があって残念なところもありましたが面白かったd(゚∀゚。)デス!!

ブログランキングならblogram
↑風船が良く出来てて驚きました(σ´Д`)σYO!! 
関連記事
スポンサーサイト