ブログ開設6周年

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

あらぁ~~あららぁ~~(゚∀゚ ;)タラー
自分でもびっくりブログ開設6周年です(ノ∀`)
時間だけは無情にに過ぎ去っていきますな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

6年か… 小学校卒業できるやん(ι´Д`)ノ オーィ!!
そりゃ年も取るよ(´・ω・`)

ff14ss20160424a.jpg

もう何のブログだがよく判らない状況ですが
まだまだ続く(σ´Д`)σYO!!    のはず… たぶん…

とりあえずFFシリーズとオンラインゲームのブログって事で感じたままに書く(`・ω・´)
基本はFFで行きたいんですがねFFが大好きですから
それだとちょっと本当に書く事が無いので困る(ノ∀`)

楽しみにしているオフゲーはあるのだが
やりたいと思う新規のネトゲーが無いんですよね困ったものです(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑ブログはほそぼそと続けていきますぞ 感激♪(´∀`人)感謝♪
関連記事
