『ドラクエ10』緑の錬金石を集めですかね現状維持って感じですが(ノ∀`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

やべぇ~1ヶ月ブログさぼってた ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
最近マンガばっか読んでてあんまりゲームしてない(*ノωノ)
してもデレステと予言者育成学園でソジャゲが中心

さてさて

5/25(水)にバージョン3.3[前期]が実装されたドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DQX20160526a.jpg

メインクエストは難易度選択が実装されてからやる予定なので
とりあえず日課週課で緑の錬金石を集めですかね(;^ω^)
ずっと日課週課は欠かさず消化してきていたから現状維持って感じですが(ノ∀`)

それにしても

難易度選択は実装から1ヶ月後になったのね去年は後期からって言っていたのにね( ゚д゚)ホゥ
まあ後期からだと本当にやる事が無くなってしまうので個人的には助かるが
それでも1ヶ月後の必要がまったく感じないけどね即実装でいいだろ(;^ω^)
そんなところを差別化する意義がまったくないよね

なにげに難易度弱いの氷魔フィルグレアと護門将ゴウシルシの下降修正しているし
ようするに弱いでも勝てない人がそれなりに居たのね… 
前回はユーザー全体のニーズを完全に読み違えたね(´・ω・`) 
やはりね全体のバランスは大事よね極一部のユーザーに偏ると万人受けはしないよね(ノ∀`)
極端なマゾゲーを作るのは誰にでも出来る万人受けする名作を作るのは大変だよね(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑DQ10のバージョン3は完全に迷走しているな… 去年の夏祭りからそろそろ1年ですな
関連記事
