スポンサーサイト


『FF12』HD版が来年PS4で発売

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

おやおや( ゚д゚)ホゥ
FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGEというFF12のHD版が来年PS4で発売ですか
来年はFF30周年だしねFFを盛り上げてもらいたいよね



そろそろE3だし来年のFF30周年に向けてイロイロと情報が出てくるだろうし
FF7リメイクも気になるしFF15の後のナンバリング作品も気になるし
ドラクエは30周年で力を入れているけれど
FFは?何を?するんですかね?(o'ω'o)?
個人的にはかなり期待しています(σ´Д`)σYO!!

それにしてもザックリだな
FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGEの来年って来年の何月なんですかね(;^ω^)
まあ買うと思う(ノ∀`)

FF12は坂口氏が立ち上げたけれど開発開始早々に退社してしまって
松野氏と伊藤氏の対立が囁かれた作品だからね
松野氏も途中でスクエニを退社しちゃってイロイロ噂になったよね
バトルは評価が高かったがストーリーは世界的に酷評されたし(ノ∀`)
PS2のインターナショナル版のただの移植なのか?
かなり再調整されるのか?気になるところですネッ!d(´∀`*)

ブログランキングならblogram
↑ストーリーは中盤以降ぐだぐだだったからね練り直してもらいたいところです(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
