6/7(火)にパッチ3.3最期の咆哮が実装

こんにちは (仮称)藍屋国十郎です。

6/7(火)にパッチ3.3最期の咆哮が実装されたFF14です
FF14は武器を取ってから週一でジャンボくじテンダーするぐらいだったな

とりあえずコンテンツ解放はちゃっちゃやっつけてきました
解放だけはねまだ全部クリアしていないけど

FF15ss20160608a.jpg

今のFF14はサーバーが貧相だからマッチングしないしない30分待ちが普通とかアホだろ
即シャキの新IDだけちゃっちゃやってきましたは
IDはね全滅する要素ないからね半壊しても全滅はしないよね
とりあえずエキスパートルーレットは解放完了

ノーマルのニーズヘッグは全滅無しの1発クリアでした
無難にメインクエストは終わり あいもかわらず糞でした

極ニーズヘッグはやる気ないので
後はフロントラインの新マップと禁忌都市マハですか
宝物庫アクアポリスに行きたいのだが最近ログインしても誰も居ないからな… 
マサムネは過疎鯖の仲間入りでPT募集もかっそかそ いい加減に鯖統合しろや

ブログランキングならblogram
↑追憶行とかエオルゼアたらい回しの刑でドン引きしたはFF14の開発はアホ過ぎるは
関連記事
スポンサーサイト