『ドラクエ10』3.3のメインクエストに難易度選択まってました!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

なにげにサブで金策を補強しようと新キャラで活動中のドラクエ10です(´・ω・`)
やばいっす装備が欲しくても高こうございます( ;∀;)
バージョン3になってキラキラマラソンの稼ぎが良くなったしね
他のネトゲーほどインフレはしてはいないけれど… 良い装備が欲しいのよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ああ金策の日々(´・ω・`)

7/12(火)放送予定のドラゴンクエストX TV ver.3 第7回でバージョン3.3[後期]情報ですか( ゚д゚)ホゥ
これは3.3[後期]が7月下旬に実装って事でいいのかね?(o'ω'o)?
占い師ですか楽しみですネッ!d(´∀`*)

DQX20160708a.jpg

さてさて

7/4(月)のメンテで3.3のメインクエストに難易度選択が実装されましたドラクエ10です
まってました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

弱いなら余裕っすよヾ(#`Д´#)ノ
って思っていたら ォィォィヾ(゚д゚;)

聖女バッチリで余裕ぶっこいてたら魔獣サルファバルで即死したです(´・ω・`)
これは14ちゃんか… 時間内に倒せなかったら強制終了かい orz
やめて。゚(PД`q。)゚。 14ちゃんみたいなバトルはやめて(つд⊂)エーン

聖女の守りも天使の守りも無効にするのはやり過ぎだろ(・へ・)
泣いた… なにが崩壊のレクリエムや(ノ`Д´)ノ キィィィ

DQX20160708b.jpg

まあ弱いだからね(;^ω^)
3.3のメインクエストで全滅したのは魔獣サルファバルの1回(ノ∀`)
まあまんまと初見殺しギミックの崩壊のレクリエムにひっかかったけど弱いだし楽勝っす(´・ω・`)

ストーリーに集中したいときは煩わしいんだよねバトルが(ノ∀`)
ドラクエ10はストーリーが良いから物語に集中したいし
なにげに重い話だったが闇のメインクエストも楽しかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それにしても邪悪なる意志はすぐ近くにって… (;゚д゚)ェ. . . . . . . 誰?(o'ω'o)?

DQX20160708c.jpg

次のメインクエストは9月下旬か?10月上旬か?(o'ω'o)?
それから難易度選択実装までは1ヶ月か1ヶ月半か?となると11月頃になるのか(。-`ω´-)ンー

今だいたいメインクエスト実装は5ヶ月ペースって感じですかね
まだまだ先ですな( ´・ω・`)_且~
先が気になるぅ~Σ(´Д`;)あぅ

ブログランキングならblogram
↑バージョン3は小出し感が半端なかったが3つ目ともなると良い感じに話がふくらんできたね
関連記事
