

『ドラクエ10』領界討伐クエストをやってみた

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

領界討伐クエストをやってみたドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
レベル上げのお供に期待していたのですが(;^ω^)
そりゃそうだ無制限に出来る以上ね効率は悪くしないとバランスが崩壊するわな

元気玉にメタキンとメタル迷宮それと試練の門に各種討伐と有限だから効率が良い訳で
まあ当りまえのことだ(´・ω・`)
個人的には無制限ではなく有限でもっと気楽に遊べる討伐の方が良かったな(。・ε・。)ムー

DQX20160731a.jpg

とりあえず

スキルブックももらえたし
良かったとしよう イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
たぶん今後もナドラガンドの領界討伐クエストは初回報酬目的になるだろう,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

そして

明日8/1(月)の深夜はアストルティア4周年カウントダウンd(゚∀゚。)デス!!
ただ集まるだけのイベントではありますが楽しみヾ(*≧∀≦)ノ゙

ブログランキングならblogram
↑( ゚д゚)ホゥ ドラクエ10は4周年ですかそれはめでたいですな(●´∀`●)
関連記事
