『ドラクエ10』アストルティア★ラリー開催

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日1回目アストルティア★ラリーが開催されたドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
参加してきたぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

3つあるスタート地点の中からたぶん参加人数が少ないだろうと思われる
モガレキャンプからの参加でございます(`・ω・´)
こういうイベントは接続障害とかありえるからねリスクは少ない方が良いよねd(-∀-。)ネッ

DQX20160831a.jpg

ルーラ禁止で
いやはや結構な長距離を走らせますな(;^ω^)

最初はモガリム街道の中で完結するインベントなのかな?と思っていたら
次はデマトード高地になってビックリしたよ(@ ̄□ ̄@;)!!

大体の位置はドラキーマがヒントをくれるので簡単に見つける事が出来て
難易度的にはみんなで走ろう!アストルティア★ラリーは簡単だったのだが(´・ω・`)
まさか強戦士の書がお題にあるとは ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
そんなの知らないからさ仲間モンスター連れてソロでやっていたは( ;∀;)

DQX20160831b.jpg

確かに参加条件に強戦士の書ってあるのね… 使うって書いてよ… 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
焦ったよ(´・ω・`)
急いでサポを借りに酒場まで行きましたよ(。・ε・。)ムー

さてさて

無事アストルティア★ラリーをクリアです イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
まあ簡単だったが楽しかった(●´∀`●)
いいねこういうイベントも(。・∀・。)b

DQX20160831c.jpg

ちなみにクリアタイムは40分15秒でした
どうなんですかね速い方だったのか遅い方だったのかいまいち分からん(ノ∀`)

まあ楽しかったので次回も期待DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ブログランキングならblogram
↑マジでもっともっとプレゼントチケットが欲しいです50万キロ達成お願いします キラ―( ☆ω☆)―ン
関連記事
スポンサーサイト