

『ドラクエ10』スライムが可愛くて負けても楽しいな(●´∀`●)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

いやぁ~明日から東京ゲームショウ2016ですネッ!d(´∀`*)
やはり目玉はVRなんですかね?欲しいけれども買うとしたらPS4での購入だからね
SONYの初期出荷は絶対に買わないと心に決めています(´・ω・`)

それにしても■eのラインナップにドラゴンクエストXIが無いんですが… あれ(;^ω^)
超ド級のサプライズか… それともスルーか…
ドラクエ30周年記念作品のはずなのだが… 現状では年内の発売はもうないな(ノ∀`)
まあ明日P5を買うし11/29にはFF15を買うし
評価が良かったらWORLD OF FINAL FANTASYも買うかもしれないし
個人的にDQ11はゆっくりでもいいよ(`・ω・´)

DQX20160914a.jpg

さてさて

スライムレース「第1回アストルティアカップ」が開催中のドラクエ10です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これはあれだな(;・∀・)
まんまと相手の特技にしてやられるとムッとするが
スライムが可愛くて負けても楽しいな(●´∀`●)

なかなか手軽でいいね運も良くマスターIで1位もとれたし楽しかった(。・∀・。)b
今後も勝にこだわらずに参加する程度なら楽しめそうですね(●´∀`人´∀`●)ネェ☆

ブログランキングならblogram
↑スライムのムニムニ感が良いな あらためて鳥山明の凄さを実感したぜ(о'д')b
関連記事
