『ドラクエ10』気づけば2年もプレイしていたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

いやはや(;^ω^)

ドラゴンクエストXを気づけば2年もプレイしていたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
2014年の10/24にPC用の無料体験版を初めてプレイして
感触が良かったので次の日の10/25にオールインワンのダウンロード版を買ってから
もう2年も経っていたのか ハヤ(゚∀゚ ;)タラー

DQX20161028a.jpg

この2年でメインキャラが1761時間でサブキャラが206時間 合計1967時間(´・ω・`)
約2000時間じゃないか ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
他のゲームもプレイしているからね毎日毎日どんだけゲームしているんだよ本当(〃 ̄ー ̄〃)テレ
こんなんだから年中無休で体調が悪いんですよね(´・ω・`)

さてさて

10/26に新コンテンツの黄昏の奏戦記~シアトリカルクロニクル~
実装されましたドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

5人目の奏演王ベイオウルフ以外は実装済みのボスを真似ているのだが… 
アタリとハズレの差があり過ぎると感じるのだがΣ(´Д`;)あぅ
サポで行ってみたのですが村人ジョルジュと町娘エマは問題なくクリアできましたが
魔女オリビアが鬼門だ( ;∀;) と言うか海賊キッドでも全滅する時がある orz

DQX20161028b.jpg

これ… だれの真似をしているんだ… 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

かなり何度も挑戦してみましたが魔女オリビアに勝てません(´ノω;`)
これは結構ハードなコンテンツですね(´・ω・`)

緑の錬金石があるので取りたいのですが
魔女オリビアが超えられません ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
本当に誰の真似をしているんだ orz

DQX20161028c.jpg

ドラクエ10って結構ハードだよね(ノ∀`)

さてさて

結構ハードと言えば(´・ω・`)
季節イベントの第三の味覚! 狙われたお菓子の国もかなりガチでした(ノ∀`)

ライムウェルで全員不正解してしまったし,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
邪神バルサミコスで普通に全滅したしΣ(´Д`;)あぅ

DQX20161028d.jpg

クリアするまで苦労したっす orz

と言うか… イベント衣装が… タイツ… ケーキ&辛子の被り物… Σ(´Д`;)あぅ
なんですか?この変態チックな衣装は?(ι´Д`)ノ オーィ!! 嫌いじゃないけど(๑•̀ㅂ•́)و✧
初日のイベント会場はあるいみ凄い光景だった(´・ω・`)

タイツというアイテムは破壊力があるな(=x=;)

ブログランキングならblogram
↑11/1にはアスフェルド学園が実装されるし3.4[前期]は良いバージョンアップになりましたな
関連記事
