『FF15』マスターアップで新PVが公開

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

さて

10/27にフランスで開催されましたパリゲームズウィークで
FINAL FANTASY XVのステージがありまして新PVが公開されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
マスターアップの発表もありました

なんか怖いPVだけど… FF15ってバッドエンドなの?(o'ω'o)?そんなイメージに感じた…
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XVみたいに海外ウケするタッチより
こっちの日本のアニメとリアルを足して割ったようなタッチの方が良いね



それにしても

スクエニはPV詐欺で超有名ではありますが今回のPVは本当に凄い(;・∀・)
共同開発のDigic Pictures社のPVなんだけどマジで凄いなこれはΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XVといい今回のといい細かいところまで綺麗だよね

同じ時に発表されたキングダムハーツのPVでもそうだけど
光源の心地よさ火や水の揺らぎに反射のリアリティ
人物の表情が良いし躍動感もあるし衣装のしわとか揺れとか凄いよね
3DCGも凄い領域になったものだ(●´∀`●)

FF15の発売まであと一ヶ月ですね(`・ω・´)
あとは家にソフトが届くのを待つばかり

期待しますよマジでFF15楽しみ(*`・ω・)ゞデシ

ブログランキングならblogram
↑まあ~今のスクエニに期待し過ぎちゃ駄目なんだけどね(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト